[geometry-ml:03392] 【リマインダー】秋の学会 一般講演申し込みについて

KONNO HIROSHI hkonno @ meiji.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

幾何学分科会連絡責任評議員の今野宏です.
今年度の秋季総合分科会の一般講演申込みの
締切(6 月 29日(金))まであと1週間ほどとなりました.
ご講演をお考えの皆様はどうぞお早めに
お申し込みくださいますようお願いいたします.
皆様の周囲の方で講演をしていただけそうな方がおられましたら,
おすすめいただけますとありがたく存じます.

なお,5月29日付けの幾何学分科会MLでもお報せしたように,
幾何学分科会の一般講演の学会アブストラクトの事後公開を,
2018年度秋季総合分科会(於岡山大学)講演分より行います.
学会アブストラクトの事後公開の詳細については,
日本数学会の以下のページをご覧ください.
http://mathsoc.jp/meeting/jigo-koukai.html

以上よろしくお願いいたします.

幾何学分科会連絡責任評議員
今野宏