[geometry-ml:03334] RIMS共同研究(公開型)研究集会「部分多様体の幾何学の深化と展開」のお知らせ(第1報)

kawakubo @ sci.u-hyogo.ac.jp kawakubo @ sci.u-hyogo.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

兵庫県立大学の川久保哲です.
お世話になっております.

京都大学数理解析研究所(RIMS)の共同研究(公開型)の1つとして
下記の要領で研究集会を開催することとなりましたので,
本メールにてご案内申し上げます.

【研究集会名】 部分多様体の幾何学の深化と展開
【日時】 2018年6月25日(月)午後 から 6月27日(水)正午 まで
【会場】 京都大学数理解析研究所1階 110号室

プログラムが確定致しましたら,再度ご連絡をさせて頂く
予定でおります.

皆様のお越しをお待ち致しております.

川久保 哲
〒671-2201
兵庫県姫路市書写2167番地
兵庫県立大学大学院物質理学研究科数理科学講座
E-Mail: kawakubo @ sci.u-hyogo.ac.jp