[geometry-ml:03312] 教員公募のお知らせ

小林 俊公 kobayashi @ mpg.setsunan.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

摂南大学理工学部、小林俊公と申します。

摂南大学では、下記の公募を行うことになりました。

つきましては、関係する皆様にお知らせいただきますとともに、
適任者をご存じの場合には、応募をお勧め下さいますよう、
よろしくお願い申し上げます。

          募集人員  講師 (任期なし) 1名
          所属     摂南大学理工学部基礎理工学機構
          専門分野  数学  ・ 応用数学
          担当科目  微積分、線形代数、解析学、工業数学ほか
          着任時期      2019年04月01日
          応募期限  2018年05月11日 必着

詳細につきましては次のページをご覧ください。

本学ホームページ
http://www.setsunan.ac.jp/koubo/

 jrec-in
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D118021004&ln_jor=0