[geometry-ml:03294] 学会講演アブストラクトの事後公開について

KUROSE TAKASHI crg31562 @ kwansei.ac.jp

幾何学分科会の皆様

幾何学分科会連絡責任評議員の黒瀬です。
表記の件につきまして、幾何学分科会幹事会・拡大幹事会は検討を重ねてまいりましたが、このたび、

 幾何学分科会の一般講演の学会アブストラクトの事後公開を、2018年度秋季総合分科会(於岡山大学)講演分より行う

こととなりましたので、お知らせいたします。
なお、
(1) 幾何学分科会の特別講演については、すでに2018年度年会(於東京大学)講演分より一般公開することになっています。
(2) 一般講演については、数学会会員に限定して閲覧可能です。また、冊子と同じく、アブストラクトの修正は原則認められません。
(3) その他、学会アブストラクトの事後公開の詳細については、日本数学会の以下のページをご覧ください.
http://mathsoc.jp/meeting/jigo-koukai.html

669-1337関西学院大学理工学部 数理科学科
黒瀬 俊 (KUROSE Takashi)
TEL:    079-565-7448 (直通)
E-mail: crg31562 @ kwansei.ac.jp