[geometry-ml:03289] 研究集会【微分幾何学・微分式系・特異点論の応用】【5月31日〜6月2日】のご案内

Masatomo Takahashi masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp

***本案内を重複して受け取られた場合はご容赦ください。***

関係者各位,

こんにちは、室蘭工業大学の高橋です。

毎年6月に開催しているトポロジー・幾何学・特異点論関連の研究集会を今年も下記
の要領で開催いたします。

【研究集会】微分幾何学・微分式系・特異点論の応用

【日程】2018年5月31日(木)〜6月2日(土)

【場所】広島工業大学広島校舎

注意:会場は広島市内の中心部です。
http://www.it-hiroshima.ac.jp/institution/hiroshima/

つきましては、ご自身を含めて、講演者をご推薦下さいますよう、お願い申し上げま
す。ご推薦いただける場合は、下記のフォームにご記入の上【2018年4月16日
(月)】までに【高橋宛】masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jpにお送りください。(大
変恐れ入りますが、1週間以内に受け取り確認の返信が届かない場合は、取りこぼし
の可能性がありますので、再度ご送信お願いいたします。)

お手数お掛けいたしますが、本研究集会についてお近くの方々に周知して頂ければ幸
いです。

世話人:澁谷 一博(広島大学)、直川 耕祐(広島工業大学)、高橋 雅朋(室蘭
工業大学)

【微分幾何学・微分式系・特異点論の応用】講演者推薦フォーム

講演者氏名:

(ローマ字表記も添えてください。)

所属:

(英語表記も添えてください。学生の方は学年もお願い致します。)

講演題名:

(英語タイトルも添えてください。講演題名は暫定的で構いません。)

旅費補助の有無:希望する、希望しない

(希望者多数の場合は調整されます。場合によっては支給できないかもしれませんの
で、その場合はご了承ください。なるべくご自身の費用を使われるか、指導教員(に
準ずる人等)からの補助をご検討くださるようにお願い致します。)

その他・日程やコメントなど:

室蘭工業大学大学院

ひと文化系領域 数理科学ユニット

高橋 雅朋

Tel:0143-46-5806

E-mail:masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp