[geometry-ml:03205] 特プロ助教公募:九州大学マス・フォア・インダストリ研究所

Miyuki Koiso koiso @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学MLの皆様

本内容のメールを重複して受け取られた場合はご容赦下さい。

九大の小磯深幸です。
九大IMIでは、このたび、10月1日に設置されました九州大学数理・データサイエ
ンス教育研究センター
に従事する特定プロジェクト助教1名の公募を行うことになりました。関係各位
にお知らせいただくとともに、
適任者の応募についてお取り計らいいただきますようお願いいたします。

小磯深幸

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
                       平成29年12月11日
関係各位

          九州大学マス・フォア・インダストリ研究所
          所長 福 本 康 秀

九州大学マス・フォア・インダストリ研究所特プロ助教公募について

拝啓 時下ますますご清勝のこととお慶び申し上げます.
さて,このたびマス・フォア・インダストリ研究所(IMI)では下記の
公募を行うことになりました. ご多忙のところ誠に恐縮に存じますが,
貴関係者にお知らせいただくとともに,適任者をご存じの場合は応募を
お勧めくださいますよう,お願い申し上げます.

                             敬具
* 特定プロジェクト助教 1名

「数理・データサイエンス, および, その周辺分野」を専門とし,
数学における産学連携活動に理解と意欲がある方で, 以下の活動に,
ご自身の専門性を活かして情熱を持って貢献できる方を募集します.

   (1) 学部, および, 大学院における数理・データサイエンス
       教育カリキュラムの企画運営の補助
   (2) 大学院数理学府学生の研究指導補佐,および, 理学部
       数学科専門科目の講義・演習指導.
   (3) 九州大学数理・データサイエンス教育研究センターが
       行う事業の運営補助.

応募期限は 平成29年12月27日(水) 必着です.
詳細は, マス・フォア・インダストリ研究所公募案内ホームページ
     http://www.imi.kyushu-u.ac.jp/recruits
を参照下さい.