[geometry-ml:03187] 【リマインダー】研究集会【特異点論とその応用】【泉屋先生退職記念研究集会】2.19.-2.22.2018

Masatomo Takahashi masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp

関係者各位,

標記の研究集会を下記のように開催致します。

講演申し込みの締切が近づいて参りましたので、ご案内申し上げます。

また、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

宿が取りにくくなってきていますので、ご参加予定の方はお早めに予約しますようお
願い致します。

最後に本研究集会についてお近くの方々に周知して頂ければ幸いです。

世話人一同

***本案内を重複して受け取られた場合はご容赦ください。***

関係者各位,

こんにちは、室蘭工業大学の高橋です。お世話になっております。

さて、下記研究集会を開催致しますので、ご案内させていただきます。

【研究集会】特異点論とその応用【泉屋先生退職記念研究集会】

【日程】2018年2月19日(月)〜2月22日(木)

【場所】19日は学術交流会館、20日〜22日は北海道大学理学部4号館501

【HP】http://www.mmm.muroran-it.ac.jp/~masatomo/Izumiya2018.html

***2月19日(月)は北海道大学学術交流会館にて泉屋周一教授の最終講義が行わ
れる予定です。***

つきましては、本研究集会の講演者を募集致します。下記のフォームにご記入の上、

宛先: masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp

件名: 研究集会【特異点論とその応用】

あるいは、このメールの返信として【2017年12月8日(金)】までに高橋宛に
お送りください。

(大変恐れ入りますが、1週間以内に受け取り確認の返信が届かない場合は、取りこ
ぼしの可能性がありますので、再度ご送信お願い致します。)

また、場合によっては講演時間が短くなる場合もありますので、ご了承ください。

ご参加予定の方も人数把握のためお知らせいただければ幸いです。

最後に本研究集会についてお近くの方々に周知して頂ければ幸いです。

世話人:石川剛郎(北海道大学)、大本亨(北海道大学)、佐治健太郎(神戸大
学)、高橋雅朋(室蘭工業大学)

講演者フォーム

講演者氏名:

(ローマ字表記も添えてください。)

所属:

(英語表記も添えてください。学生の方は学年もお願い致します。)

講演題名:

(英語タイトルも添えてください。暫定的で構いません。)

旅費の希望の有無:希望する、希望しない

(希望者多数の場合は調整されます。場合によっては支給できないかもしれませんの
で、その場合はご了承ください。)

その他・コメントなど:

室蘭工業大学大学院

ひと文化系領域 数理科学ユニット

高橋 雅朋

 <Tel:0143-46-5806> Tel:0143-46-5806

E-mail:masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp