[geometry-ml:03175] 原田芽ぐみ氏の集中講義 -->Toric Topology 集会

Mikiya Masuda masuda @ sci.osaka-cu.ac.jp

重複して受け取られた方,ご容赦ください.

12月11日〜15日の期間,原田芽ぐみ氏(McMaster大学,大阪市大数学研究所)の
集中講義を予定していましたが,急遽原田氏が11月末にカナダに帰られることに
なりましたので,集中講義は取り止めます.

代わりに,集中講義に参加を予定していた韓国,中国からの方を含めて,下記の
研究集会を開催します.
 集会名:Toric Topology 2017 in Osaka
 日 時:12月11日(月)14:30 から 12月15日(金)
 場 所: 大阪市大数学教室(杉本キャンパス)理学部E棟 大講究室(E408)
 アクセス:https://www.osaka-cu.ac.jp/ja/about/university/access

プログラム等の詳細は,これから決めますが,トーラス群作用に関連した幾何・
トポロジー・組合せ論などに関して,リラックスした雰囲気の中で議論したいと
思っています.集会に参加される方はお知らせください.また,講演を希望され
る方は併せてお知らせください.

枡田幹也(大阪市立大学)