[geometry-ml:03170] 京都大学大学院理学研究科 MACS-iTHEMS 特定助教公募

Tsuboi, Takashi tsuboi @ ms.u-tokyo.ac.jp

京都大学大学院理学研究科 MACS-iTHEMS 特定助教公募
(応募締め切り2017年12月18日)についてご案内します。

理化学研究所iTHEMS 坪井 俊

京都大学大学院理学研究科では,平成28年度概算要求により採択された事業「数理を基盤として新分野の自発的創出を促す理学教育プログラム」(略称:京大理学・MACS教育プログラム)と,理化学研究所・数理創造プログラム(略称:理研iTHEMS)との連携を推進するために特定助教の公募を致します.関係者にご周知いただくとともに,適任者には応募をお勧めいただければ幸いです.

本公募で募集する特定助教には,自身の専門的学識と経験を背景に,理学分野の融合研究に主体的に取り組み,積極的にスタディグループの企画を提案し実施すると同時に,京大理学・MACS教育プログラムと理研
iTHEMS
の連携に主体的に取り組むなど,様々な形で本事業の推進に貢献していただける方を求めています.

詳細は下記のweb pageをご覧ください。
公募締め切りは12月18日(月)となります。
http://www.sci.kyoto-u.ac.jp/ja/academics/programs/macs/news/news171117.html