[geometry-ml:03135] EGGS研究集会懇親会の参加希望締め切り

shioya takashioya @ m.tohoku.ac.jp

EGGS(Ergodic and Geometric Group theory in Sendai)

日程:10月23日(月)ー25日(水)
場所:東北大学大学院理学研究科 川井ホール

上記研究集会の懇親会参加受付についてのお知らせです.本集会とNicolas
Monod教授の談話会(10/23)の合同懇親会について,第二報にてご案内いたしました.
現在まで承った分をもちまして,懇親会への参加を締め切りました.

以上,よろしくお願いいたします.

世話人:見村万佐人,塩谷隆