[geometry-ml:03124] 明治大学理工学部数学科(助教公募)

KONNO HIROSHI hkonno @ meiji.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

 このたび明治大学理工学部数学科では下記により教員1名を公募することになりました.つきましては,ご多忙中のところ誠に恐縮に存じますが,関係方面へご周知いただき,適任者の応募についてご協力を賜りますようお願い申し上げます.

 明治大学理工学部数学科
 今野 宏

1.    職種:助教(任期3年,再任なし)

2.    所属:理工学部数学科 勤務地は,明治大学生田キャンパス

3.    専門分野:数学(分野を問わない)

4.    採用:2018年4月1日

5.    応募資格:
(1)   着任までに博士あるいは Ph. D. の学位を取得していること
(2)   出版済みの論文が3篇以上あること

6.    応募期限:2017年11月17日(必着)

7.    提出書類:
(1)  履歴書(写真貼付)
(2)  研究業績リスト(主なもの3篇以内についてコピーを添付すること)
(3)  科研費等外部資金獲得状況
(4)  これまでの研究概要と今後の研究計画(A4版2枚程度)
(5)  応募者について問い合わせできる方2名の氏名と連絡先
(6)  連絡先(電子メールのアドレスや電話番号などを明記)

8.    応募書類提出先及び問い合わせ先:
  〒214-8571 川崎市多摩区東三田1-1-1
              明治大学理工学部数学科
              学科長 対馬龍司     (tsushima @ isc.meiji.ac.jp)

 9.    その他:
 応募書類は封筒に「教員応募書類在中」と朱書し,簡易書留で郵
 送して下さい。
 応募書類は,返却いたしません。
 (研究業績は,別刷りではなくてコピーで充分です。)
 問い合わせは,文書(郵送)あるいは電子メールでお願いします。
 書類選考で選ばれた方には面接をいたします。

注)上記と同じ内容のPDFファイルが,次のURLにあります.

http://www.isc.meiji.ac.jp/~math/