[geometry-ml:03100] TFC研究集会(10/2から10/6):参加登録期限 9/25

Shigeru Sakaguchi sigersak @ m.tohoku.ac.jp

函数方程式論分科会および幾何学分科会のメーリングリストの皆様

既にお知らせしています10/2から10/6まで東北大学における
連続講義・ワークショップ:

Geometry and Inverse Problems
in cooperation with A3 FORESIGHT PROGRAM
http://www.tfc.tohoku.ac.jp/event/4169.html
(10/2から10/5まで青葉山キャンパス, 10/6片平キャンパス)

のレジストレーション(無料)の締切 9月25日(月)が近づいて参りました。
ご参加いただける方はこのウェブサイトから
レジストレーションしていただけると幸いです。簡単です。

なおプログラム+講演アブストラクトも同じウェブサイトからダウンロード
可能です。

このイベントの参加費は無料ですが,
10月2日(月)の夕方 18:00から20:00まで青葉山キャンパス情報科学研究科2階ロビーにて
 welcome party(参加費1500円),
10月6日(金)の夕方 17:30から19:30まで片平キャンパス北門前のレストラン萩(下記マップ参照)
http://www.tohoku.ac.jp/japanese/profile/campus/01/katahira/
にて banquet(参加費1500円)を催します。

皆様のご参加をお待ちしております。

第2報,第3報でもお知らせしましたが, プログラム中の Matlab session I から IV は S. Siltanen 教授の連続講義に付随する
Matlab を用いた演習の時間です。初心者にも対応してくれるように依頼してあります。
Matlab がインストールされた貸出用 PC 28台を用いて行われます。

世話人
東北大学情報科学研究科
純粋・応用数学研究センター
坂口茂