[geometry-ml:03089] 大阪大学大学院理学研究科数学専攻では助教(任期なし)公募

goto goto @ math.sci.osaka-u.ac.jp

関係者各位

大阪大学大学院理学研究科数学専攻では助教1名(任期なし)の公募を開始いたしました.

【専門分野】分野は特定しないが解析系または幾何系が望ましい

【応募締切】平成29年10月20日(金)必着

【掲載URL】http://www.sci.osaka-u.ac.jp/ja/recruit/

つきましては、周囲の方々にお知らせいただくとともに、
適任者に応募をお勧めいただけましたら幸いです。

大阪大学大学院理学研究科数学専攻
後藤竜司