[geometry-ml:03026] 教員公募のお知らせ(中央大学・教授または准教授)

takakura @ math.chuo-u.ac.jp takakura @ math.chuo-u.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

締切が近くなりましたので、再度ご案内いたします。

中央大学理工学部数学科では、下記の要領で
教授または准教授2名(幾何学1名, 解析学1名)
の公募を行っております。
応募締切日は、2017年6月30日(必着)です。

(ウェブページ
http://www.chuo-u.ac.jp/aboutus/recruit/2017/04/54722/
もご覧下さい。)

お近くに適任者がいらっしゃる場合は、
応募をお勧め下さいますようお願いいたします。

中央大学理工学部数学科
高倉 樹

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
関係各位
                      中央大学理工学部数学科
                      新任人事担当 宮岡洋一

           教員公募について(依頼)

 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます.

 このたび,当教室では,下記の要領で教員を公募することになりました.
つきましては,関係各位に御周知いただくとともに,適任の方のご推薦を
お願い申し上げます.
                                    敬具

            記

1.公募対象 教授または准教授  2名
2.研究分野 幾何学 1名  および 解析学 1名
3.応募資格
(1)博士の学位を有すること.
(2)数学を専門とする学科を卒業し,数学の学部および大学院の講義,
   研究指導ができること.
4.必要書類
(1)履歴書
(2)研究業績のリスト
(3)論文の別刷または写し
(4)主要論文の概要および研究計画書(A4 2枚程度)
(5)応募者の業績について問い合わせのできる方2, 3名の氏名と連絡先
(6)エントリーシート(中央大学 HP トップページの採用情報
   http://www.chuo-u.ac.jp/aboutus/recruit/2017/04/54722/
   よりダウンロードできます)

応募書類は原則として返却いたします.

5.採用予定年月日 平成30年4月1日
6.応募締切日   平成29年6月30日 必着
7.書類提出        〒112-8551  東京都文京区春日1−13−27
                                   中央大学理工学部数学科
                                   新任人事担当 宮岡 洋一

封筒の表に『応募書類在中』と朱書し,簡易書留にてご送付ください.

8.教室紹介
中央大学理工学部は,都心にあっても緑豊かな文京区後楽園の高台にあり
ます.数学科は 1962 年に発足し,学部教育における主分野は,代数学,
幾何学,解析学,統計数学および情報数学の5つです.教員数は,総合教
育と教職の数学担当を含めて13名,各学年の定員は,学部70名,
大学院博士前期課程25名,博士後期課程3名です.中央大学のホームペ
ージ,数学科のホームページもご参照ください.

9.問い合わせ先
 数学科事務室の電話番号    03-3817-1745
 数学科事務室のファックス番号 03-3817-1746
 新任人事担当のメールアドレス chair @ math.chuo-u.ac.jp