[geometry-ml:03021] 秋の学会 幾何学分科会一般講演申し込み期限

KUROSE TAKASHI crg31562 @ kwansei.ac.jp

幾何学分科会の皆様

幾何学分科会 連絡責任評議員の黒瀬です。お世話になっております。
これまでにもお知らせしました通り、秋の学会の一般講演申し込み期限は
  本日(16 日) 23:59:59 まで
となっております。
現在のところ、一般講演の申込数は 20 件となりました。申し込みいただいた方、どうもありがとうございました。
ただ、まだ例年と比べても、他分科会と比べても少ないようです。まだこれからお申し込みされる方もいらっしゃると思いますが、どうぞ遅れないようにお気をつけください。
なるべく多くの方にご講演していただけますよう、お願いいたします。

669-1337関西学院大学理工学部 数理科学科
黒瀬 俊 (KUROSE Takashi)
TEL:    079-565-7448 (直通)
E-mail: crg31562 @ kwansei.ac.jp