[geometry-ml:03019] 理研白眉研究チームリーダーの募集のお知らせ

Tsuboi, Takashi tsuboi @ ms.u-tokyo.ac.jp

幾何学関係者の皆様

4月にお知らせしましたが、登録期日が迫ってまいりましたので
リマインドで送らせていただきます。

RIKEN Hakubi Fellows(理研白眉研究チームリーダー)が募集されて
います。
http://www.riken.jp/en/careers/hakubi/
Research proposals are accepted in all natural and
mathematical sciences, ...
ということで数学も入っています。締め切りは
6月16日までに登録、6月30日までに申請です。
ご関係の方に応募をお勧めいただければ幸いです。

理化学研究所
数理創造プログラム(iTHEMS)
副プログラムディレクター
   坪井 俊(東大数理)