[geometry-ml:03018] 秋の学会 一般講演申し込み状況

KUROSE TAKASHI crg31562 @ kwansei.ac.jp

幾何学ML の皆様

幾何学分科会 連絡責任評議員の黒瀬です。お世話になっています。

先にもお知らせしました通り、秋の学会の講演申し込みは明後日 6 月 16 日(金) までとなっております。
今の所(6 月 14 日 18:30 現在)、幾何学分科会の一般講演の申し込み数は 11 件と昨年に比べかなり低調になっております。講演を考えておられる皆様は期限にお気をつけいただき、どうぞ早めにお申し込み下さい。
また、一昨日のメールの繰り返しになりますが、周りに講演されてよさそうな方がおられましたら、どうぞ講演をお勧め下さいますようお願いいたします。

669-1337関西学院大学理工学部 数理科学科
黒瀬 俊 (KUROSE Takashi)
TEL:    079-565-7448 (直通)
E-mail: crg31562 @ kwansei.ac.jp