[geometry-ml:03011] 秋の学会 一般講演申し込みについて

KUROSE TAKASHI crg31562 @ kwansei.ac.jp

幾何学MLの皆様

幾何学分科会連絡責任評議員の黒瀬俊です。
今年度の秋季総合分科会の一般講演申し込み〆切は
  今週 6 月 16 日(金) まで
となっております。ご講演をお考えの皆様は〆切に遅れませんよう、どうぞお早めにお申し込みくださいますようお願いいたします。
なお、現時点(6 月 12 日 17 時)で、幾何学分科会の一般講演の申込数は 7 件となっております。
皆様の周囲の方で講演をしていただけそうな方がおられましたら、おすすめいただけますとありがたく存じます。

669-1337関西学院大学理工学部 数理科学科
黒瀬 俊 (KUROSE Takashi)
TEL:    079-565-7448 (直通)
E-mail: crg31562 @ kwansei.ac.jp