[geometry-ml:03000] 教員公募(専修大学商学部)

Tatsuki Hayama hayama @ isc.senshu-u.ac.jp

皆様、

専修大学の巴山と申します。
複数のメーリングリストに送信していますので、重複して受け取られた場合はご容赦ください。

専修大学商学部では解析学または幾何学を専門とする専任教員を公募しております。
関係する方にご周知いただくとともに、適任の方をご存知でしたら応募を勧めていただけると幸いです。

巴山竜来
専修大学経営学部
神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1