[geometry-ml:02995] 教員公募(東海大学理学部数学科,確率論,特任准教授または特任講師)

Atsumu SASAKI atsumu @ tokai-u.jp

メーリングリストの皆様

複数のメーリングリストに投稿しております.
重複して受け取られた方はご容赦いただければ幸いです.

東海大学理学部数学科では,特任准教授または特任講師(確率論)の公募を行います.
(専任教員への任用変更を前提とした採用です)
ご多忙の中大変恐縮ではありますが,
関係各方面へご周知していただくとともに,
適任者がいらっしゃいましたらご推薦いただければ幸いです.

詳細は下記をご覧いただきますようお願い申し上げます.

東海大学理学部数学科
笹木集夢

%%%%% ここから %%%%%

2017年5月26日

関係各位

東海大学理学部数学科
教授 古谷康雄

教員の公募について(依頼)

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、理学部数学科では下記の要領で教員の公募を致します。
ご多忙中のところ誠に恐縮ではございますが、関係方面へご周知いただき、
適任者の応募についてご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

記

1.募集人員    1名(特任准教授、または特任講師)
2.勤務形態    常勤(任期あり)
*「学校法人東海大学特任教職員任用規程」に基づき、特任教員の任期は1か年度であり、
最長9か年度まで契約更新可能です。
*本公募による採用は、着任後5か年度以内の専任教員への任用変更を前提としたものです。
ただし、着任後の教育・研究業績によっては任用変更を見送る可能性があります。
3.所属      理学部数学科
4.専門分野    確率論
5.採用予定年月日 2018年4月1日
6.応募期限    2017年8月1日(火)【必着】
7.担当予定科目  数学科における数学基礎科目、数学専門科目(測度論、確率論など)、
卒業研究指導、工学部・理工系学部における基礎科目(微分積分、線形代数など)、現代教養科目を担当

8.応募資格    次のいずれの条件にも該当すること
(1) 博士またはPh.Dの学位を有するか、もしくは着任時までに取得見込みの方
(2) 確率論を主たる研究領域とし、学部および大学院における教育、研究指導を担当できる方
(3) 東海大学の建学の精神を尊重し、誠意をもって教育・研究に従事できる方
(4) 学部および学内の諸業務を幅広く担当することが可能な方

9.書類提出先
〒259-1292 神奈川県平塚市北金目4-1-1
東海大学理学部数学科 教授 古谷康雄 宛

付記
(1) 封筒に「数学科教員公募(確率論)応募書類在中」と朱書きし、
簡易書留等、配達の記録が残る方法でご応募下さい。
(2) 応募に際してご提出いただいた個人情報は、
「東海大学個人情報保護に関する規程」に従って適切に管理し、人事選考以外の目的には使用しません。
(3) 提出いただいた書類は原則として返却しません。

10.必要提出書類
(1) 履歴書
(2) 研究業績リスト(論文は査読の有無を明記)
(3) 主要論文(5編以内)の別刷りまたはコピー
(4) これまでの研究概要(A4用紙1枚程度)
(5) 今後の研究計画(A4用紙1枚程度)
(6) 科研費など外部資金の獲得状況
(7) 教育・研究指導についての抱負(A4用紙1枚程度)
(8) 応募者について照会可能な方の氏名(2名以内)と連絡先

11.問い合わせ先
東海大学理学部数学科 教授 古谷康雄(電話0463-58-1211 内線 3626)
または、理学部事務室(電話 0463-58-1211 内線 3602)
E-mail:  komori @ tokai-u.jp
尚、当学科についてはホームページhttp://sm.u-tokai.ac.jp/をご覧ください。

12.選考内容
提出書類をもとに選考を行います。選考過程で面接等(模擬授業を含む)を実施する場合、
旅費については自己負担をお願いする場合があります。

以上