[geometry-ml:02981] 【参加登録のお願い】Geometric and Algebraic Singularity Theory[Bedlewo]

yama.t @ ip.kyusan-u.ac.jp yama.t @ ip.kyusan-u.ac.jp

※本メールを重複して受け取られた方はご容赦願います.

幾何学メーリングリストの皆様

こんにちは,東京学芸大学の山本卓宏です.

昨年末に,今年の9月10日〜9月16日にポーランドのベドレボで開催される
研究集会
Banach Center Conference 「Geometric and Algebraic Singularity Theory: A
conference in honor of the 60th Birthday of Goo Ishikawa」
の第1報をご案内をさせていただきました.

皆様,今年度のご予定も決まっている頃かと思います.
この研究集会に参加される場合は参加登録を web-page
https://www.impan.pl/en/activities/banach-center/conferences/17-gast
からお願いいたします.
出来れば今週中の登録をお願いいたします.

すでに登録済みの方には余計なお世話を申し訳ございませんでした.

研究集会の日程は9月10日〜9月16日となっていますが,
講演は【9月11日(月)開始,9月15日(金)終了】の予定です.

研究集会の会場はワルシャワでなくベドレボです.
ワルシャワに集合して皆で移動する予定はなく,現地に集合してください.

飛行機での移動の場合は,ベドレボの最寄り空港は【ポズナン空港】で
そこからベドレボまでは【30キロ】位だそうです.
ワルシャワからの移動方法については現在,確認中です.追って連絡いたします.

移動に不安な方は,私(山本)にご連絡いただければ調整いたします.

また,ワルシャワでゆっくりしてからベドレボに移動する(ベテランの)日本人
の方もいるようなので
その方にベドレボへの引率をお願いすることも可能かと思います.

また,ご不明な点がございましたら私(山本)までご連絡お願いいたします.
どうぞよろしくお願いいたします.

諸事情により旧メールアドレスで送信しています.
返信は新メールアドレス(yamush @ u-gakugei.ac.jp)にお願いいたします.

山本卓宏