[geometry-ml:02972] 助教公募のお知らせ:九州大学マス・フォア・インダストリ研究所

Miyuki Koiso koiso @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学MLの皆様

九州大学 マス・フォア・インダストリ研究所の小磯深幸です.

九州大学マス・フォア・インダストリ研究所では,このたび,下記の要領で,助
教(数学・数理科学.分野は問わない)一名の公募を行うことになりました.
ご多忙のところまことに恐縮に存じますが,貴関係者にお知らせいただくととも
に,適任者をご存じの場合は応募をお勧めくださいますよう, お願い申し上げま
す.

小磯深幸

%%%%%

                       平成29年4月30日
関係各位

    九州大学マス・フォア・インダストリ研究所所長 福本康秀

九州大学マス・フォア・インダストリ研究所助教公募について

拝啓 時下ますますご清勝のこととお慶び申し上げます.
さて,このたびマス・フォア・インダストリ研究所(IMI)では下記の公募を行
うことになりました. ご多忙のところ誠に恐縮に存じますが,貴関係者にお知ら
せいただくとともに,適任者をご存じの場合は応募をお勧めくださいますよう,
お願い申し上げます.

                             敬具

1. 公募対象:助教1名
2. 専門分野:数学・数理科学(分野は問わない).数学の産業等への応用に関
心があること.
3. 授業担当科目等:大学院数理学府学生の研究指導の補佐,理学部数学科の専
門科目の演習等,全学共通教育の数学に関する基礎科目等.
4. 任期:5年.ただし,審査を経て一回に限り再任可(再任期間は5年).
5. 給与:国立大学法人九州大学教員(年俸制)給与規程による.
6. 採用予定日:平成29年9月1日以降のできるだけ早い時期.
7. 提出書類:
(a) 履歴書(写真を貼付し,署名捺印のこと.電話番号・電子メール等の連絡先
を明記のこと)
(b) 研究業績リスト(論文,著書,講演リストを含む)および論文別刷等(プレプリ
ントを含む).
(c) 研究業績の説明,将来の研究計画,および教育に対する抱負.
(d) ご本人について問い合わせることができる方3名の氏名と連絡先,およびそ
のうち1名からの推薦状.ただし,推薦状に関しては応募書類とは別便で推薦者
の方が下記提出先に応募期限までにお送りいただいても結構です.電子メールや
ファックスによる推薦状は受け付けません.
8. 応募期限:平成29年6月26日(月)必着
9. 書類提出先:〒819-0395 福岡市西区元岡744
九州大学マス・フォア・インダストリ研究所所長 福本康秀 宛
書類は封筒に「IMI助教応募」と朱書の上,簡易書留にて郵送して下さい.
応募書類は原則として返却致しません.返却を希望される方は,返送先住所を記
して切手を貼った返却用封筒を同封して下さい.
10.問合せ先:小磯深幸 koiso @ imi.kyushu-u.ac.jp
11. マス・フォア・インダストリ研究所については,下記をご参照下さい.
http://www.imi.kyushu-u.ac.jp/
12. その他:(a) 応募書類により取得する個人情報は,本人事案件にのみ利用い
たします.
(b) 九州大学マス・フォア・インダストリ研究所では男女雇用機会均等法の精神
を尊重しています.

%%%%%