[geometry-ml:02958] 教員公募のお知らせ

yoshi @ math.chuo-u.ac.jp yoshi @ math.chuo-u.ac.jp

重複して受け取られた際にはご容赦ください。
三松 佳彦

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

関係各位

                            中央大学理工学部
数学科
                            新任人事担当 宮
岡洋一

                  教員公募について(依頼)

 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます.

このたび,当教室では,下記の要領で教員を公募することになりました.つきま
しては,
関係各位に御周知いただくとともに,適任の方のご推薦をお願い申し上げます.

           敬具

               記

1.公募対象   教授または准教授  2名
2.研究分野   幾何学 1名  および 解析学 1名
3.応募資格
        (1)博士の学位を有すること.
        (2)数学を専門とする学科を卒業し,数学の学部および
           大学院の講義, 研究指導ができること.
4.必要書類
        (1)履歴書
        (2)研究業績のリスト
        (3)論文の別刷または写し
        (4)主要論文の概要および研究計画書(A4 2枚程度)
        (5)応募者の業績について問い合わせのできる方2, 3名の
氏名
           と連絡先
        (6)エントリーシート(中央大学 HP トップページの採用情
報より
           ダウンロードできます)

応募書類は原則として返却いたします.

5.採用予定年月日 平成30年4月1日
6.応募締切日   平成29年6月30日 必着
7.書類提出              〒112-8551  東京都文京区春日1−13−27
                                   中央大学理工学部数学科
                                   新任人事担当 宮岡 洋一

封筒の表に『応募書類在中』と朱書し,簡易書留にてご送付ください.

8.教室紹介

   中央大学理工学部は,都心にあっても緑豊かな文京区後楽園の高台にあり
   ます.数学科は 1962 年に発足し,学部教育における主分野は,代数学,
   幾何学,解析学,統計数学および情報数学の5つです.教員数は,総合教
   育と教職の数学担当を含めて13名,各学年の定員は,学部70名,
   大学院博士前期課程25名,博士後期課程3名です.中央大学のホームペ
ージ,
   数学科のホームページもご参照ください.

9.問い合わせ先  数学科事務室の電話番号    03-3817-1745
          数学科事務室のファックス番号 03-3817-1746
          新任人事担当のメールアドレス chair @ math.chuo-u.ac.
jp