[geometry-ml:02893] 安部直人先生 退職記念研究集会【第一報】

Kazuyuki HASEGAWA kazuhase @ staff.kanazawa-u.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

東京理科大学理学部の安部直人先生が本年3月末日をもって退職されます。
つきましては、記念研究集会を下記の通り開催いたします。

 日時:平成29年3月7日(火) 10時開始予定
 会場:東京理科大学 神楽坂キャンパス 森戸記念館 第1フォーラム

詳細は後日改めてお知らせいたします。なお、当日は終了後に会場近くのホテルにて
記念パーティを催す予定です。

 世話人(発起人):小池直之(東京理科大学)、長谷川和志(金沢大学)、三浦幸平(東京理科大学)

金沢大学 長谷川和志