[geometry-ml:02859] 理研研究員

Motoko Kotani m-kotani @ m.tohoku.ac.jp

皆さま

前回のお知らせの後、「候補者決定次第、締め切り」の文面が、内容をはっきりさせ
るため、以下のように変更されています。

「候補者決定次第、締め切り。ただし、2017年4月1日着任を希望する場合には、
2017年1月16日までに応募書類提出のこと。」

多数の方のご応募をお待ちしますとともに、また、適任の方へ応募をお勧めいただけ
れば幸いです。

よろしくお願いします。

小谷元子