[geometry-ml:02812] Fwd: [Math-danjyo-ml 359] 《依頼》【 11 月 7 日まで締切延長】 男女共同参画学協会連絡会 第 4 回大規模アンケート回答のお願い

Fumiko Ohtsuka fumiko.ohtsuka.math @ vc.ibaraki.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様、

先日、宮岡先生からもご案内のありました アンケートへのご協力 のお願いに関する追伸です。

アンケート実施期間が 2016年11月7日(月) まで延長されましたので、
再度、ご協力のお願いを致します。(下記の 転送メールを ご参照ください。)

現時点での回答数は
   10月25日時点 290回答 (第3回との比較 -104回答)
とのことです。

回答数アップにご協力いただけますよう、宜しくお願い致します。

日本数学会男女共同参画社会推進委員会 大塚富美子