[geometry-ml:02773] 数学教員公募(奈良高専・一般教科)

Yuriko Umemoto umemoto @ libe.nara-k.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

このたび奈良工業高等専門学校にて,
下記の要領で教員の公募を行うことになりましたのでお知らせいたします.

募集人員: 1名(准教授,講師または助教)
応募締切: 2016年11月8日(火) 必着
着任時期: 2017年4月1日

公募の詳細につきましては以下のページをご覧ください.
http://www.nara-k.ac.jp/employ/saiyo/advertise/ <http://www.nara-k.ac.jp/employ/saiyo/advertise/>
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=1&id=D116090999&ln_jor=0 <https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=1&id=D116090999&ln_jor=0>

つきましては,関係する皆様にお知らせいただくとともに,
適任者をご存じの場合には応募をお勧めくださいますようお願い申し上げます.

どうぞよろしくお願いいたします.

梅本 悠莉子   奈良高専・一般教科