[geometry-ml:02761] 京都大学教員公募(幾何学分野、准教授2名)

Takao Yamaguchi takaoy @ math.kyoto-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

京都大学理学研究科数学教室では、下記の要領で教員の公募(幾何学分野、准教授2名)
を行うことになりました。詳細は添付ファイルをご覧下さい。

1.所属教員組織:数学系
  教育研究組織:京都大学大学院理学研究科 数学・数理解析専攻
2.職名及び人数	准教授 2名
3.分野		幾何学
4.担当科目 	理学部専門科目, 大学院科目及び全学共通科目
5.応募締切 	2016年11月18日(金)必着
6.採用予定日	2017年4月1日以降なるべく早い時期

つきましては、関係する皆様にお知らせいただきますとともに、適任者をご存じの場合には
応募をお勧め下さいますようお願い申し上げます。

山口孝男