[geometry-ml:02728] 公募のお知らせ(横浜国立大学)

Kawamura kawamura @ math.tsukuba.ac.jp

幾何学MLの皆様

  横浜国立大学 玉野研一先生のご依頼により、以下の公募情報を
お送りいたします。どうかなにとぞご高配のほどよろしくお願い申し上げます。

                        川村一宏
                        筑波大学数理物質系数学域

幾何学MLの皆様

 このたび 横山国立大学大学院工学研究院では、
   数学(広い意味での幾何学)のテニュアトラック准教授
  (任期5年、ただし,この期間の研究・教育業績により
   テニュア(任期なし)への審査を検討する。)

の公募を行います。応募締切は2016年9月30日です。詳
細は下記のホームページにあります。前者は和文、後者
は英文です。

   http://www.ynu.ac.jp/hus/engk/16338/detail.html
   http://www.ynu.ac.jp/hus/engk/16425/9_16425_1_0_160726055638.pdf

   関係者にお知らせ頂くとともに、適任者のご推薦についてよろしく
お取り計らいくださいますようお願い申し上げます。

                横浜国立大学
                梶原 健