[geometry-ml:02712] ポスドク公募

Motoko Kotani m-kotani @ m.tohoku.ac.jp

関係各位

(重複投稿しています。お許しください)

下記のとおり、5年任期のポスドクを12名募集しております。

https://unit.aist.go.jp/matham-oil/jobs.htm

材料科学者との議論をいただきますが、数学を活かした研究をしていただきます。関
心のあるかたに応募を勧めていただければ幸いです。

産総研・東北大学数理先端材料モデリングオープンイノベーションラボラトリ
(MathAM-OIL)

小谷元子