[geometry-ml:02648] 【再送と追加】 東北大知のフォ−ラム主催イベントのお知らせと旅費支援

Reiko Miyaoka r-miyaok @ m.tohoku.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆さま,

先にお知らせしました下記イベントにつきまして,若手研究者への
旅費サポートが可能です.
必要な方は,旅程,連絡先を宮岡宛ご連絡ください.

残念ながら,学生さんにはサポートできませんが,多くの皆様の
ご参加をお待ちしております.

宮岡礼子

2016年4月20日 17:38 Reiko Miyaoka <r-miyaok @ m.tohoku.ac.jp>:

> 幾何学メーリングリストの皆さま,
>
> 本年4月より7月中旬まで東北大学知のフォーラム主催で
> 次のテーマのイベントを開催中です.
>
> 4月:数理物理
> 5月:シンプレクティック幾何
> 6-7月:ケーラー幾何
>
> 4月は終了いたしましたが,5月はGinzburg 氏らによるワークショップ,
> 6月はX.X. Chen氏,7月はYau氏らをお迎えしてのワーク
> ショップを企画しております.
> いずれも片平キャンパス知の館にて行われます.

(一部連続講義は青葉山キャンパス川井ホール)

> [...]
> Hamiltonian Dynamics
> http://www.tfc.tohoku.ac.jp/event/4136.html
>
> のレジストレーションが開始となっております.
> またこれに先立ち,小野薫先生の集中講義が
> 5月9,10,12,13日に青葉山川井ホールにて開催されます.
> こちらを含めて全体の情報は
> http://www.tfc.tohoku.ac.jp/program/2144.html
>
> にございますので是非ご覧くださいませ.
> 東北大数学教室のHPからもアクセス可能です.
>
> 多数の皆さまのご参加をお待ちしております.

Inst. of Liberal Arts and Sciences, Tohoku Univ.
Kawauchi, Aoba-ku, Sendai, 980-8576, Japan
TEL: +81-22-795-3401
FAX: +81-22-795-7647 (Secretary office)

Office in Math. Inst.
TEL and FAX: +81-22-795-6375