[geometry-ml:02635] 東北大知のフォ−ラム主催イベントのお知らせ

Reiko Miyaoka r-miyaok @ m.tohoku.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆さま,

本年4月より7月中旬まで東北大学知のフォーラム主催で
次のテーマのイベントを開催中です.

4月:数理物理
5月:シンプレクティック幾何
6-7月:ケーラー幾何

現在 Kontsevich 氏ほかによる数理物理学のワークショプを
開催中で,5月はGinzburg 氏らによるワークショップ,
6月はX.X. Chen氏,7月はYau氏らをお迎えしてのワーク
ショップを企画しております.
いずれも片平キャンパス知の館にて行われます.

本日は5月23-27日開催の

Workshop on Geometry and Physics- Floer Theory and
Hamiltonian Dynamics
http://www.tfc.tohoku.ac.jp/event/4136.html

のレジストレーションが開始となりました.
またこれに先立ち,小野薫先生の集中講義が
5月9,10,12,13日に青葉山川井ホールにて開催されます.
こちらを含めて全体の情報は
http://www.tfc.tohoku.ac.jp/program/2144.html

にございますので是非ご覧くださいませ.
東北大数学教室のHPからもアクセス可能です.

多数の皆さまのご参加をお待ちしております.

宮岡礼子

Inst. of Liberal Arts and Sciences, Tohoku Univ.
Kawauchi, Aoba-ku, Sendai, 980-8576, Japan
TEL: +81-22-795-3401
FAX: +81-22-795-7647 (Secretary office)

Office in Math. Inst.
TEL and FAX: +81-22-795-6375