[geometry-ml:02590] 研究集会の情報 ( 日本数学会‘数学’掲載用) 提供のお願い

Miyuki Koiso koiso @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学分科会の皆様

幾何学分科会評議員の小磯深幸(九大)です.

2015年度に開催した(開催予定の)シンポジウム・研究集会の情報をお寄せ下さ
い.
該当するシンポジウム・研究集会記録は,原則として20人以上の集会,または(
20人以下でも)報告集のある集会に限ります.
年度ごとの一覧表が「数学」4号に掲載される予定です.

1.
今回お送りいただくものは,2015年4月1日から2016年3月31日までに開催された
(開催予定の)ものです.

2.
名称(主題)
主催者(所属)
開催場所
開催時期
報告集の有無と入手可能な場合の連絡先

の順にお知らせいただけますようお願い致します.
また,今回から,所属は大学略称のみ(学部は載せません)と致します(例:東大,
京大).
‘報告集の有無と入手可能な場合の連絡先’にはURLやメールアドレス等は記載せ
ず,‘有’の場合,連絡先の氏名(所属)のみを掲載致します.
連絡先と主催者が同じ場合は,所属は主催者の欄にのみ掲載致します.
例:
有
小磯深幸(九大)

主催者も小磯深幸(九大)だった場合は,

有
小磯深幸

3.
京大数理研の共同利用研究計画に掲載されたものは,掲載されませんので,ご記
入いただかないようお願い致します.

締切を4月22日(金)とさせていただきます.
小磯深幸 <koiso @ math.kyushu-u.ac.jp> までお送りくださいますようお願い致
します.
お忙しいところ申し訳ございませんが,どうぞよろしくお願い申し上げます.

小磯 深幸
幾何学分科会評議員