[geometry-ml:02577] 公募(京大・特定研究員)

Koji Fujiwara kfujiwara @ math.kyoto-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

以下のように公募をしていますので、
よろしくお願いします。

藤原耕二

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

*【**京都大学理学研究科 数学・数理解析専攻 特定研究 員】***
平成*2*8年1月27日

職  種

特定研究員

募集人員

2名

所属および勤務場所

大 学院理学研究科数学・数理解析専攻(所在地:京都市左京区北白川追分 町)

勤務内容

「幾何学的群論の深化と展開」の研究

(幾何学的群論・低次元トポロジー・作用素環論・リーマン幾何学に重点)

資 格 等

(1)原則として、着任予定時 に博士の学位を有していること。

(2)着任予定時に他の職を有 していないこと。

着任時期

平成28年4月1日

任期または

雇用期間

平 成28年4月1日~ 平成29年3月31日 まで

(更 新の可能性あり 最長 平成32年3月31日 まで)

勤務形態

専門業務型裁量労働制(1日7時 間45分相当)

休日:土・日曜日、祝日、年末年始、創立記念日および夏季一斉休業日

給 与 等

本 学支給基準に基づき、能力・経歴により決定

手  当

なし

社会保険

文 部科学省共済組合,厚生年金,雇用保険および労災保険に加入

応募方法

および

必要書類

次の(1)~(5)をメールに添付して送ってください。

(1) 研究業績の要約

(2) 論文と口頭発表のリスト

(3) 研究計画書

(4) 応募者について問い合わ せ出来る方(3名)の氏名・所属・連絡先・応募者
との関係

(5) 履歴書

応募締め切り

適任者が決まり次第、応募を締め切ります。

選考方法

書類審査

書類送付先

および

問い合せ先

京都大学大学院理学研究科 藤原耕二

kfujiwara*math.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えて下さ い)

その他

応募書類は採用審査にのみ使用します。正当な理由なく 第三者への開示、譲渡
および貸与することは一切ありません。

応募書類はお返ししませんので、あらかじめご了承願い ます。