[geometry-ml:02421] 教員の公募

hoshiro hoshiro @ sci.u-hyogo.ac.jp

日本数学会幾何学分科会各位

兵庫県立大学理学部では下記のように
数学教員(幾何学)を公募しております。
奮ってご応募くださるようお願いいたします。
また御近くの方々にもお勧めくださるようお願
いいたします。

兵庫県立大学理学部
保城寿彦
(私は日本数学会函数方程式論分科会に所属
しております。)

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
関係大学長  様                                        平成27年8月1日
関係研究科長 様
関係学部長  様
関係各位     様
              兵庫県立大学大学院 物質理学研究科長 本間 健二
教員の公募について
  拝啓,時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。さて,このたび本大
学院物質理学研究科では下記の要領により教員を公募致します。つきまして
は,ご関係の方に周知賜りたく,適任者のご推薦またはご応募をよろしくお願
い致します。
                    記
1. 募集人数:教授 1名
2. 所属:大学院物質理学研究科 物質科学専攻物質基礎解析学部門 数理科学II分野
3. 専門分野等:数学 (幾何学) (理学部,工学部および大学院物質理学研究
科の講義〈日本語による)=@を本学の姫路工学キャンパス(姫路市)と播磨
理学キャンパス(上郡町)で担当して頂きます。学部生、大学 院生の研究指
導もして頂きます。また、全学共通教育の担当をお願いする場合があります。
英語での講義能力 も評価の対象となります。)
4. 応募資格:博士の学位を有すること
5. 着任予定:平成28年4月1日
6. 任期:なし
7. 提出書類: (1)履歴書
        (2)研究業績リスト
                            (3)論文の別刷りまたはコピー(5編以内)と主要
論文数編の要約(各200字程度)
       (4)これまでの研究・教育・社会貢献活動等の概要(合計2000字程度)
       (5)今後の研究・教育・社会貢献活動等に対する抱負(2000字以内)
       (6)本人のことについて問い合わせのできる方2名のお名前と連絡先
                             (7)科研費などの、競争的資金の獲得状況(代
表、分担を明記のこと)
8. 応募締切:平成27年10月1日(木)(必着)
9. 書類送付先:「数学 教員 応募」と封筒の表に朱書し,簡易書留で下記に
郵送して下さい。なお、応募書類は              返却しません。
    678-1297 兵庫県赤穂郡上郡町光都3丁目2-1
    兵庫県立大学大学院 物質理学研究科長  本間 健二
    経営部総務課気付 (電話:0791-58-0101)
10. 問い合わせ先:671-2201 姫路市書写2167
         兵庫県立大学大学院 物質理学研究科
         保城 寿彦 (直通電話:0792-67-4930)
         e-mail: hoshiro @ sci.u-hyogo.ac.jp
* 本研究科のホームページの URL は  http://www.sci.u-hyogo.ac.jp です。