[geometry-ml:02336] 教員公募(慶應義塾大学理工学部)

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

慶應義塾大学理工学部数理科学科では幾何系教員の公募を行っております。
ご多忙のところまことに恐縮ですが、関係者の皆様に周知して頂き、
適任者をご存知の場合は応募をお勧め下さいますようお願い申し上げます。

慶應義塾大学理工学部数理科学科
井関裕靖

2015年4月14日
関係各位
						慶應義塾大学理工学部
						数理科学科主任 田村明久

			専任教員の公募について(依頼)

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
このたび本学科では、下記の要領で教員を公募することになりました。つきま
しては、ご多忙中のところ誠に恐縮ではございますが、関係方面へご周知いた
だき、適任者の応募についてご協力を賜りますようお願い申し上げます。

				記

1. 募集人員  准教授、専任講師または助教(任期なし)1名

2. 所属  理工学部数理科学科、理工学研究科基礎理工学専攻(数理科学分野)

3. 専門分野  広い意味での幾何学

4. 応募資格  博士の学位を有するか、着任時までに取得見込みのこと

5. 着任時期  2016年4月1日

6. 提出書類
 (1) 履歴書(写真貼付,連絡先を明記のこと)
 (2) 研究業績のリスト(印刷中、投稿中も含む)
 (3) 主な論文の別刷り(複写可)、プレプリント
 (4) これまでの研究の概要と、将来の研究計画(2000字程度)
 (5) 教育および研究指導についての経験と抱負(1200字程度)
 (6) 推薦書(1通)
 (7) 業績についての問い合わせのできる方2名の連絡先

7. 応募期限  2015年6月30日(必着)

8. 書類送付先および問合せ先
    〒223-8522 横浜市港北区日吉3-14-1
    慶應義塾大学理工学部 数理科学科主任 田村明久
    chair @ math.keio.ac.jp
 * 封筒に「教員(幾何学)応募書類在中」と朱書し、簡易書留相当にてお送
    りください。

9. その他
 * 必要に応じて面接を行います。
 * 応募書類は原則として返却しませんのでご了承ください。
                                                              以上