[geometry-ml:02315] 公募(再送)

ft24343 @ ns.kogakuin.ac.jp ft24343 @ ns.kogakuin.ac.jp

皆様

工学院大学の基礎・教養教育部門の熊ノ郷直人と申します。

複数のメーリングリストから同時に受信の方には、ご迷惑をおかけしますが、
応募締切が近づいて参りましたので再送いたします。
工学院大学基礎・教養教育部門では
「数学・数理科学」の分野で「准教授または助教」1名の公募を行っています。

関係の皆様にお知らせいただくとともに、
適任者をご存知の場合には応募をお勧め下さいますよう、お願い申し上げます。

本人事の詳細な情報は、工学院大学のHP
http://www.kogakuin.ac.jp/kogakuin/recruit/
をご覧下さい。