[geometry-ml:02307] 訂正

Tohru Gotoh tgotoh @ nda.ac.jp

先ほどの[02306]のメールがわかりづらい(ちょっとへん)だったので、
改めて送ります。

幾何学MLメンバーの皆さま。

防衛大の後藤亨と申します。当数学教育室では、下記の要領で数学教員を
公募することになりました。
つきましては、関係の方にご周知いただきますようお願い申し上げます。

====
機関 : 防衛大学校

職種 : 教授または准教授1名 (身分は特別職国家公務員です)

所属 : 数学教育室

専門分野 :  数学 (分野は問わない)

担当科目 :
  本科(学部相当)における数学基礎科目(微積分, 線形代数等), 専門科目
  理工学研究科(大学院相当)における数学科目

応募資格 :
(1) 博士の学位を有する方, あるいはそれに準ずる研究業績のある方
(2) 本校の使命を理解し, 教育に熱意をもって取り組まれる方
(3) 日本国籍を有する方

着任時期 : 平成27年10月1日

提出書類 :
(1) 履歴書(写真貼付, E-mailアドレスを記載する)
(2) 研究業績リスト(学術論文, 著書, 総説, 学会発表等に分類して記載する)
    投稿中で発表受理の論文については, 受理証明の手紙のコピーを添えること
(3) 主要論文の別刷(5編以内、コピー可)
(4) 研究業績の概要(A4用紙1枚程度)
(5) 教育歴(これまでの担当科目名,役職等)と教育に対する抱負(合わせてA4用紙1枚
程度)
(6) 本人の能力・人柄などの意見を伺える2名の氏名・電話番号・E-mailアドレス

応募締切 : 平成27年5月7日(木)必着

書類送付先及び問い合わせ先 :
  〒239-8686 神奈川県横須賀市走水1-10-20
  防衛大学校総合教育学群
  数学教育室長  後藤泰宏
  E-mail:gotoh @ nda.ac.jp
  Tel:046-841-3810 (内線 3230)
  *簡易書留で封筒に「教官応募書類在中」と朱書きのこと
  *提出書類は原則として返却致しません

その他 :
(1) 書類選考の上、候補者に対して面接を行います。その際の旅費は自己負担となり
ます
(2) 結果につきましては、直接本人に通知致します
======