[geometry-ml:02292] 「GAP Project Spring School」のお知らせ

Hiraku Nozawa hirakunozawa @ gmail.com

幾何学メーリングリストの皆様、

渡部拓也先生からの勉強会に関するお知らせを転送致します。
宜しくお願いします。

野澤 啓
立命館大学理工学部数理科学科
hnozawa @ fc.ritsumei.ac.jp

================(以下、転送メール)====================

「GAP Project Spring School」のお知らせ

立命館大学びわこ・くさつキャンパスにて
開催される勉強会「GAP Project Spring School」
についてご案内申し上げます.
本勉強会は,幾何・解析・確率に跨るテーマで仕事を
されている方々に大学院生向けの講義をして頂き,
そのトピックのベースとなるアイデアを学ぶスプリングスクールです.
皆様のご参加をお待ちしております.

3月9日に懇親会を行います.ご参加頂ける方は、
人数の大まかな評価のため3月3日(火)までに、
渡部( t-watana @ se.ritsumei.ac.jp )までお知らせ下さい.

渡部拓也

  立命館大学 GAP Project Spring School

日時: 2015年 3月 9日 13:30 ~ 10日 12:10
場所: 立命館大学びわこ・くさつキャンパス
    インテグレーション コア/ラルカディア R307教室

・Geometry
講師:中田 文憲 先生(福島大学)
題目:複素・正定値・不定値のツイスター対応

・Analysis
講師:峯 拓矢 先生(京都工芸繊維大学)
題目:Aharonov-Bohm 磁場を持つ Schr\"odinger 作用素の散乱理論

・Probability
講師:天羽 隆史 先生(立命館大学)
題目:An Introduction to Yang-Mills Measures

プログラム等,詳細は以下のホームページをご覧下さい.
http://www.math.ritsumei.ac.jp/takuwatanabe/lab/GAP/gap-index.html

びわこ・くさつキャンパスへのアクセス:
http://www.ritsumei.jp/accessmap/accessmap_bkc_j.html

びわこ・くさつキャンパスマップ:
http://www.ritsumei.jp/campusmap/map_bkc_j.html

世話人:
福本 善洋  (幾何:立命館大学)
新田 泰文  (幾何:東京工業大学)
野澤 啓     (幾何:立命館大学)
安富 健児  (確率:立命館大学)
渡部 拓也  (解析:立命館大学)

立命館大学 理工学部 数理科学科

渡部 拓也 (Takuya WATANABE)

〒525-8577 滋賀県草津市野路東1丁目1-1
立命館大学 びわこ・くさつキャンパス(BKC)
E-mail: t-watana @ se.ritsumei.ac.jp
Phone : 077-561-5843