[geometry-ml:02257] 契約教員の公募(広島修道大学)

Agaoka agaoka @ mis.hiroshima-u.ac.jp

各位

広島修道大学の和田さんから依頼がありましたので、下記の公募案内を
メーリングリストに転送致します。

広島大学 阿賀岡

関係各位

このたび、広島修道大学経済科学部では、契約教員(任期あり)1名を公募する
ことになりました。つきましては、ご多忙中誠に恐縮に存じますが、関係の方々
に周知していただき、また適任者をご存じでしたら応募を勧めていただけますと
幸いです。詳しくは以下のリンク先をご覧ください:

http://www.shudo-u.ac.jp/information/8a217100000q7uhy.html

よろしくお願い致します。

広島修道大学経済科学部
角谷 敦