[geometry-ml:02208] 教員公募(千葉大・教授・幾何)

hiroshige kajiura kuzzyh @ gmail.com

幾何学メーリングリストの皆様

千葉大学大学院理学研究科において,以下の幾何学の教授の
公募が行われておりますので転送いたします.

梶浦 宏成

千葉大学大学院理学研究科では、以下の要領で教授(1名 幾何学)を
公募しております。お近くに関心をお持ちの方がおられましたら
ご周知いただくとともに、適任者には応募をお勧め頂ければ幸いです。
またこのメールを重複して受け取られた方はご容赦ください。

千葉大学大学院理学研究科
久我 健一

平成26年11月21日
関係各位

教員の公募について(依頼)

千葉大学大学院理学研究科基盤理学専攻
数学・情報数理学コース コース長 汪 金芳

千葉大学大学院理学研究科基盤理学専攻数学・情報数理学コースでは
下記の要領で教員公募を行います。つきましては、
貴学の関係のみなさま方へ周知のほどよろしくお願い申し上げます。

記

1.職種および人員 教授 1名
2.所属 大学院理学研究科 基盤理学専攻
  数学・情報数理学コース 教育研究領域 幾何
3.専攻分野 幾何学
4.任期 なし
5.応募資格 博士の学位を有すること
6.担当授業科目等 大学院理学研究科および理学部の専門科目
          全額向け数学の共通科目
          大学院理学研究科の研究指導
7.着任予定時期 平成27年10月1日以降のできるだけ早い時期
8.提出書類
 (1)履歴書(写真貼付、連絡先の電話番号及びe-mailアドレスを明記)
 (2)研究業績リスト((a)原著論文(査読の有無を明記のこと)(b)総説等(c)著書
    (d)科学研究費補助金等の競争的資金獲得状況(e)その他(招待講演、受賞歴等)
    に分けてA4用紙に記載してください)
 (3)主要な論文の別刷(またはその写し)5編以内
 (4)これまでの研究成果の概要と今後の研究計画(A4用紙2〜3枚程度)
 (5)これまでの教育経験の概要と今後の教育に対する抱負(A4用紙1〜2枚程度)
 (6)研究業績を問合せることのできる方2名の氏名と連絡先
9.応募期限
      平成27年2月27日(金)必着
10.書類送付先 郵便番号263-8522 千葉市稲毛区弥生町1-33
         千葉大学大学院理学研究科基盤理学専攻
         数学・情報数理学コース コース長 汪 金芳
(封筒の表には「人事応募書類在中」と朱書して、上記宛てに簡易書留でお送り下さい。
なお、応募書類返送を希望する場合は切手を貼った返送用封筒に返送先を記入して同封してください。
返送用封筒がない場合は返送致しませんのでご了解ください。)
11.問い合わせ先 郵便番号263-8522千葉市稲毛区弥生町1-33
          千葉大学大学院理学研究科基盤理学専攻
          数学・情報数理学コース 久我健一
          Email: kuga @ math.s.chiba-u.ac.jp
                    直通電話:043-290-3674 学科fax: 043-290-2733
12.その他
 (1)千葉大学に来ていただき面接を行うことがあります。
    その場合、旅費は支給できませんので予めご了承下さい。
 (2)応募書類は本専攻以外の目的には使用しません。