[geometry-ml:02198] Rigidity School, Tokyo 2014(2nd) 懇親会についてお願い

nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

下記の研究集会の懇親会につきましてお願いがございます。
11月22日(土)の夕刻に駒場キャンパス内のレストランで開催することに
しておりますが、会場予約の都合上、研究会に先立ちましておおよその参加人数を
把握しておきたいと考えております。出席して下さる予定の方は
11月19日(水)
までに
納谷(nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp)
までその旨ご連絡下さるようお願い申し上げます。この日以降の出席希望の
お申し出も歓迎しますが、収容可能人数に達した時点で締切らせていただかざるを
得ません。どうぞご承知おき下さい。

研究集会 Rigidity School, Tokyo 2014 (2nd)
日時: 2014年11月22日(土)~24日(月)
場所: 東京大学数理科学研究科 (駒場キャンパス)
http://www.ms.u-tokyo.ac.jp/access/index.html

講演者、プログラム(暫定)等、集会に関する情報につきましては、以下のサイトを
ご覧下さい。

http://www.math.nagoya-u.ac.jp/~nayatani/tokyo2014.html
http://www.math.nagoya-u.ac.jp/~nayatani/tokyo2014_en.html

納谷