[geometry-ml:02145] 琉球大学教員公募 ( 再送)

Shuichi TSUKUDA tsukuda @ math.u-ryukyu.ac.jp

皆様、

このメールを重複して受け取られた方はご容赦ください。

先だってお知らせを差し上げましたように、
琉球大学理学部数理科学科では、教授1名(広い意味での幾何学)の
公募を行なっております。
締切日が近づいて参りましたので再送いたします。

詳細につきましては
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=0&id=D114051220&ln_jor=0
または
http://www.math.u-ryukyu.ac.jp/
をご覧ください。

関係諸方面へご周知いただき、また適任者をご存知でしたら
応募をお勧めいただきますと幸いです。
どうかなにとぞ宜しくお願いいたします。

琉球大学理学部数理科学科
佃修一