[geometry-ml:02085] 研究集会【可微分写像の特異点論とその応用】のご案内

Masatomo Takahashi masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp

**本案内を重複して受取られた場合はご容赦ください。**

関係者各位

研究集会「可微分写像の特異点論とその応用」のご案内

京都大学数理解析研究所の共同利用研究計画として、

標記研究集会を下記のように開催致します。

日程:2014年12月 2日(火) 午後〜12月5日(金)午前

場所:京都大学数理解析研究所111室

案内が早く恐縮ですが、本メールは、

【例年、この時期の京都は宿がかなり取りにくいですので、ご注意ください。】

という注意喚起メールです。

多くの方々にご参加いただきたいと思っておりますので、なるべく早めに宿のご予約
をお願い致します。宿は例えば、東横インですと会員の方は6か月前から予約が出来
ます(一般の方は3か月前です)。

また、本研究集会についてお近くの方々に周知していただければ幸いです。

講演者募集案内等は9月ごろを予定しております。

よろしくお願い致します。

世話人:高橋雅朋、山本稔

室蘭工業大学大学院

ひと文化系領域 数理科学ユニット

高橋 雅朋

 <Tel:0143-46-5806> Tel:0143-46-5806

E-mail:masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp