[geometry-ml:01950] Fwd: [org-geometry: 00148] 一般講演リストの公開とアブストラクト PDF のフォントアウトライン化

成 慶明 cheng @ fukuoka-u.ac.jp

幾何学分科会の会員様
  標記の件を転送します。該当するかたはご確認して下さい。
それではよろしくお願いします。
  幾何学分科会連絡責任評議員 成 慶明

> 差出人: Nobuyuki Tose <nobutose @ gmail.com>
> 件名: [org-geometry: 00148] 一般講演リストの公開とアブストラクトPDFのフォントアウトライン化
> 日付: 2013年12月24日 18:55:52 JST
> 宛先: org-geometry-2013 @ mathsoc.jp
> 返信先: org-geometry-2013 @ mathsoc.jp
>
> 分科会評議員各位
> 特別セッション「無限可積分系」責任者殿
>
> 本日から2014年度年会の一般講演リストをスケジュール付きで
> [...]

Professor Cheng Qing-Ming
Department of Applied Mathematics
Faculty of Sciences
Fukuoka University
Fukuoka 814-0180, Japan
cheng @ fukuoka-u.ac.jp
Tel. 092-871-6631 ext. 6116
http://www.sm.fukuoka-u.ac.jp/~cheng/