[geometry-ml:01817] Notice on GF2013

Taro Asuke asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

皆様

`Geometry and Foliations 2013' (GF2013, 9/9~14)および,11日(水)に開かれる
partyに関するお願いです.いずれについても準備の都合で大まかに人数を把握する必要が
あるため,ご参加いただける方には極力

8月16日(金)

までに以下の要領でご連絡下さいますようよろしくお願いいたします.

1.研究集会(あるいは研究集会+パーティー)にご参加の方は

http://gf2013.ms.u-tokyo.ac.jp/registration.html

を通じてご登録下さい.上記ページには参加登録のための入力フォームへのリンクが
張ってあります.どうにもうまくいかない場合には
gf2013 @ ms.u-tokyo.ac.jp
までメールで登録する旨お知らせ下さい.
なお,講演・ポスターセッションでの発表に関する申込は既に締め切っています.

2.パーティー(全体としては研究集会の party ですが,Hurder, Tsuboiの還暦祝いを
兼ねています)のみへのご参加をお考えの方は

tsuboihurder60 @ ms.u-tokyo.ac.jp

まで,その旨お知らせ下さい.

 パーティーへの参加費用は一人あたり1万円(学生は8000円)です.こちらの目が
行き届かず,パーティーの案内状が届いていない方もいらっしゃるかと思いますが,
他意はありませんのでご容赦下さい.

 既にご登録・お知らせいただいている方はご放念下さい.重ねてのお願いをお詫び
いたします.

以上,よろしくお願いいたします.

足助

asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

Graduate School of Mathematical Sciences
University of Tokyo
Komaba 3-8-1, Meguro-ku, Tokyo 153-8914, Japan
www.ms.u-tokyo.ac.jp/~asuke/index.html