[geometry-ml:01791] 重要:会場の変更について

本多正平 honda @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様,

九大数理の本多正平と申します.

九大数理の石井豊さんから以下の案内の転送を依頼されましたので,転送いたします.

どうぞよろしくお願いいたします.

本多正平

九大数理の石井です。度々の投稿で失礼致します。

7月8日から12日に開催予定の研究集会「力学系・エントロピー・半代数的集合」の会場が、数理解析研究所111号室から理学部数学教室(理学部3号館)
の110号室に変更になりました。どうぞご注意下さい。

また、Juan Rivera-Letelier 氏の講演は p-進力学系のエントロピーについての内容になりました。詳しくは、研究集会ホームページ:
https://sites.google.com/site/webpageyutakaishii/rims-workshop-2013
をご覧下さい。懇親会への参加申し込みは7月5日(金)ですので、こちらのほうも奮ってご参加下さい。

それでは、皆様の御参加をお待ちしております。

石井 豊