[geometry-ml:01745] ホテル  GGT Kyoto 2013

Koji Fujiwara kfujiwara @ math.kyoto-u.ac.jp

各位

先日ご案内しました幾何学的群論についての研究集会GGT Kyoto 2013 ですが祇
園祭と重なりホテルの予約が難しくなっています。各自早めに予約をお願いしま
す(問い合わせは主催者までお願いします)。

会議の最新情報は下のページをご覧ください。
http://www.math.kyoto-u.ac.jp/~kfujiwara/ggt.kyoto2013

藤原耕二