[geometry-ml:01623] Fwd: 男女共同参画に関する大規模アンケート

nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学分科会の皆様

度々すみません。

アンケートの締切が再延長されたことにともない、理事長から再びメッセージが
届きましたので、転送いたします。よろしくお願いいたします。

関係者各位

男女共同参画に関する大規模アンケートの締切が
再延長され、12月14日となりました。

目標値 20 % に対して数学会の回答率は7日現在  6.364 % にすぎません。
みなさまのご協力をお願いします。

日本数学会
理事長 宮岡洋一