[geometry-ml:01614] 男女共同参画に関する大規模アンケート ( 再送)/講演申込締切

nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学分科会の皆様

理事長からのアンケート協力依頼のメッセージを転送します。
本日締切ですので、まだお済みでない方はよろしくお願いいたします。

春の学会の講演申込の期限は12/2(日)23:59となっております。
こちらもよろしくお願いいたします。

納谷

日本数学会会員の皆様(再送)

5年に一度実施されております男女共同参画に関する大規模アンケート
「第3回科学技術系専門職の男女共同参画実態調査」が
11月30日まで行われております。

https://wss2.5star.jp/survey/index/n3dd5zyv/4134/

                     ( 男女共同参画学協会連絡会第11期委員長、吉村由美子)

お忙しい所大変恐縮ですが,上記Webサイトに回答頁がございますので、
ご回答がお済みでない方は,男女を問わずご回答いただきますよう,
重ねてお願いいたします.

           日本数学会理事長 宮岡洋一